無心にステッチしながらも、いろいろ思ったりしているわけでして…。時々、日々のことも書き綴ってます。
プロフィール

 管理人: かおる

 クロスステッチの完成作品
  Cross Stitch Gallery

  Instagram(クロスステッチ作品)

 桃子の絵のギャラリー
  Momoko's Gallery

  Instagram(桃子の絵画)

 日記
  My Diary

月別アーカイブ
バラのデザインが好きで、リースのデザインが好きとなれば、
このバラのリースをついつい手にしてしまうのも仕方がないこと。
バラの葉っぱと、これまた私好みのバラの蕾が増えました。

全体

蕾の表情が一つ一つ違っていて、良きです。
2種類の色味のグリーンが使われている葉っぱも素敵。


さて、引っ越して2週間。
すっかり落ち着いて、もう長いことここに暮らしているような感じでいます。
この家で、これからの長いかもしれない人生を過ごすのね・・・と、
ふっと思ったりするこの頃です。

今の住まいでも、リビングの一角に、私のコーナーがあります。
ステッチしたり、パソコンしたり、ミシン仕事もしたりします。
窓辺にあるコーナーなので、外の様子もわかるし、
リビングの一角なので、家族の様子もわかります。
私のお気に入りの場所です。
ここで、これからも多くの時間を過ごして、おばあちゃんになっていくのね。
そして、いつもここにいる私の姿が、家族の記憶に残るのかな。
なーんて思ったりします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
2023/01/24 OOE CM(0) Top↑
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

もしよかったら…。
断捨離のお手伝いのお願いです。
もしよかったら、ご覧下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome !
にほんブログ村
ランキング参加中です。
クリック頂けたら、嬉しいです。
メールはこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

大好き Flower Fairies
ステッチした花の妖精たちです。